Excite
全国で観る輪が拡がっています!
お天気は良くても寒い日が続きますね。
皆さん、風邪などひいていないでしょうか?
暖かくしてお過ごし下さいませ。

先週末13日(土)より、川崎チネチッタ、シネマックス千葉、
シネマテークたかさきでも上映が始まりました!
その他、全国の都市でも上映が始まっています。

詳しい劇場情報は公式サイトをチェックして下さいね。

さて、前回に続いて、フーベルト・ザウパー監督のインタビュー掲載情報を
お知らせ致します。

◆雑誌
「エココロ」('07年1&2月号)
「ニューズウィーク」('06年12/27号)
「キネマ旬報」('07年1月上旬特別号)
「GQジャパン」('07年2月号)
「BS fan」('07年2月号)

幅広いメディアに登場しているので、何度も目にした方も多いのでは?
監督は、インタビューでは哲学的なこともよくお話しされていましたが、
誰とでもすぐに親しくなってしまう、とっても人懐っこい明るい方でした。
・・・つづく・・・
[PR]
by darwin-movie | 2007-01-15 23:44 | Comments(9)
Commented by つるたん at 2007-01-18 11:30 x
 残念ながら、映画はまだ見ていませんが、
東京でのミニシアターランキング1位ということで
映画の内容を聞いて、SHOCKを受けました。

 
 出来れば、日本中の中学生は 
絶対 これを見るべきだと 私は思います。

 
  ”安易は行動” その先に起こる
  目を背けたくなるような 現実

   若者の薬物汚染の実態と
共通する様に感じます。
 

安易に偽ブランドを買う→
暴力団の資金源になる→
薬物汚染が広がる
   

   全く 人ごとではない話です!!
Commented by ナテュレ07 at 2007-01-19 17:41 x
愛媛県では上映されないですかね?
いつも松山とかはこの手の本当に人々が知らなければ
ならない映画って上映されないんですよ。
Commented by darwin-movie at 2007-01-19 22:03 x
つるたんさん、コメントをありがとうございました。是非ご覧になって頂ければと思います。「他人事ではない」と感じることが、何かを変える第一歩に繋がるのでは、と思います。
ナテュレ07さん、愛媛県での上映は、「シネマルナティック」と「アイシネマ今治」にて3/31より始まります。上映情報は公式サイトにも掲載しておりますので、ご参照下さいませ。
Commented by donner le mot at 2007-01-27 23:14 x
はじめまして。トラックバックさせていただきました。

この映画を初めて見たのは、昨年3月のBS1で、大きな衝撃を受けました。そしてこの度劇場公開となったので、周囲に呼びかけて観にいってきたのです。

DVD発売の予定はあるのでしょうか・・・。是非、そうなってほしいものです。
Commented by ashineko at 2007-01-29 13:10 x
はじめまして。記事のトラックバックをさせていただきました。

まだこの映画を見ていないので、近いうちに必ず見たいと思います。
この輪が、さらに拡大していってくれることを願います。
Commented by meihua at 2007-02-19 22:32 x
私の田舎でも、2月17日からやっと公開になりました。

HPを見ると先入観が入るのではないかと思い、敢えて鑑賞前映画に関する情報はチラシ程度しか仕入れませんでした。そのせいか映画を見ながら、色々疑問に思うところが出てきましたが、ほぼ監督のインタビューを読ませて頂き謎が解けました。

この事実を知ったからといって、私に何が出来るわけでもありませんが、ボイコットする先を間違えるようなことはしないように、これまで以上に気をつけなくてはと、まずそんなところから考え直してみようと思いました。

この映画を出来るだけ多くの人に観て欲しいと思います。
そうすれば、目先の利益を追求する恐怖は勿論、命の大切さ、生きるということについて、考えさせられること間違いなしだと(そうでないと、もう終わってる気もしますが^^;)思います。
Commented by Double Cast at 2007-03-30 15:31 x
「ecocolo」編集主幹マエキタミヤコさん等が出演するトークイベントを、4月14日に行います。これは先日始まったYouTube連動展覧会「Double Cast」の関連イベントなのですが、よろしければぜひご参加下さい。
他にもノーム・チョムスキーの翻訳等をされている中野真紀子さんご出演の回「放送から考える」も4/21開催です。
詳細はサイトでご確認ください。
http://doublecast.survivart.net/
Commented by she at 2007-07-09 21:36 x
はじめまして。
公開が終了してからこの映画の存在を知り、ネットでDVDを予約して見ました。そしてフーベルト・ザウパー監督の他の作品も見たいと思いました。キサンガニ・ダイアリーはDVDで発売はされてないのでしょうか?(ネットで探してみたのですが、見つかりませんでした><)。
コメント欄に不躾な質問で申し訳ありませんが、お答えいただけると嬉しいです。もっと、もっと、監督の映画を沢山の方に見ていただきたくて。
どうか、よろしくお願いします。
Commented by ruru at 2007-12-01 11:44 x
教えてください、日本ヴァージョンのトレイラーで使われていた、ヴァイオリンソロの音楽は、何という曲ですか?
<< 公式サイト/HTMLバージョン... 大ヒット上映スタート!! >>


監督・構成・撮影:フーベルト・
ザウパー
原題:Darwin's Nightmare
配給:ビターズ・エンド
宣伝:ムヴィオラ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
最新のコメント
母親も親父も正真正銘の日..
by 隼人24歳 at 17:33
このサイトは俺、管理人K..
by 俺の実体験 at 11:47
高松宮記念の結果予想は出..
by 高松宮記念 at 14:40
真面目な恋愛をするには大..
by 大津 出会い at 18:21
特別だよ~
by 特別だよ~ at 13:23
ドピュってして!
by ドピュってして! at 12:31
ヤバイわこれ…未知との..
by 信じられない出会いだぜ! at 10:11
わりきろうよ
by わりきろうよ at 00:22
山形県でも
by 山形県でも at 09:59
サンプルあるよー
by サンプルあるよー at 23:04
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
新垣結衣 吉本新喜劇でポ..
from 芸能ニュースネタサイト
You are Part..
from フレッシュレスバーガーのつぶやき
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム