Excite
渋谷は、明日から上映劇場がかわります
<お知らせ>

シネマGAGA!(渋谷)での上映は本日で終了となりますが、
明日からは渋谷シネ・ラ・セットにて引き続きご覧頂けます。

渋谷シネ・ラ・セット
(tel.03-5458-9267)
上映時間=17:00/19:15
※3/3(土)は休映。3/4(日)以降の上映時間は未定。
※シネマライズ館名入り前売券はご使用頂けません。
ご了承下さい。

皆さまのご来場をお待ちしております。
[PR]
# by darwin-movie | 2007-02-16 19:44 | Comments(174)
大ヒットにつき続映決定!!

渋谷シネマライズでの上映はいよいよ、2/9(金)までとなりました。

たくさんの方のご来場を受けて、翌2/10(土)から、

新宿武蔵野館とシネマGAGA!(渋谷)での上映が決定しました!

【上映時間】
新宿武蔵野館:連日 9:45/21:00
シネマGAGA!:2/10~2/16 17:30/20:00

※シネマライズ館名入り前売券はご使用頂けませんのでご注意下さい。

◆全国各地でも順次公開中です。詳しくは公式サイトをご覧下さい。
[PR]
# by darwin-movie | 2007-02-07 23:05 | Comments(0)
公式サイト/HTMLバージョンUPしました!
大変お待たせしました!

公式サイトにHTMLバージョンをご用意致しました。

「Introduction」、「Story」、「Director's Note/ Director's Profile」を

UPしております。是非ご覧になってみて下さい。

今までご覧になれなかった皆さま、申し訳ございませんでした。
[PR]
# by darwin-movie | 2007-02-05 23:08 | Comments(2)
全国で観る輪が拡がっています!
お天気は良くても寒い日が続きますね。
皆さん、風邪などひいていないでしょうか?
暖かくしてお過ごし下さいませ。

先週末13日(土)より、川崎チネチッタ、シネマックス千葉、
シネマテークたかさきでも上映が始まりました!
その他、全国の都市でも上映が始まっています。

詳しい劇場情報は公式サイトをチェックして下さいね。

さて、前回に続いて、フーベルト・ザウパー監督のインタビュー掲載情報を
お知らせ致します。

◆雑誌
「エココロ」('07年1&2月号)
「ニューズウィーク」('06年12/27号)
「キネマ旬報」('07年1月上旬特別号)
「GQジャパン」('07年2月号)
「BS fan」('07年2月号)

幅広いメディアに登場しているので、何度も目にした方も多いのでは?
監督は、インタビューでは哲学的なこともよくお話しされていましたが、
誰とでもすぐに親しくなってしまう、とっても人懐っこい明るい方でした。
・・・つづく・・・
[PR]
# by darwin-movie | 2007-01-15 23:44 | Comments(9)
大ヒット上映スタート!!
年月が経つのって、年々早くなっていくような気がします。
だからこそ、一瞬一瞬を大切にして生きてゆきたいものですね。
2007年が皆さまにとって良き年となるようお祈り申し上げます。

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、
『ダーウィンの悪夢』は、公開初日から沢山のお客様が劇場へご来場下さっています。
ありがとうございます!

観て下さった皆さま、どのように感じられましたでしょうか?
周囲の方々にも映画をお勧めして下さればと思います。

さて、かなり以前にメディアでの掲載情報をお伝えしてから、
情報更新がすっかり滞っておりました。

これから、監督が来日した際のインタビューの掲載情報を
少しずつお伝えしていきたいと思います。
是非ともチェックしてみて下さいね。

◆雑誌
「ソトコト」('07年1月号)
「メンズノンノ」('07年1月号)
「SWITCH」('07年1月号、音楽プロデューサー小林武史さんとの対談)

◆新聞
「毎日新聞」('06年12/14付朝刊)
「朝日新聞」('06年12/26付夕刊)

◆web
「Cafeglobe」(掲載中) http://blog.cafeglobe.com/archives/fromeditor/2006/12/post_33.html

・・・つづく・・・
[PR]
# by darwin-movie | 2007-01-05 22:17 | Comments(3)
再びコラボ情報です
「carlife 渋谷パルコ店」の様子をお知らせ致します。
映画を観る前、観た後に、是非行ってみて下さいね。
a0092870_21485063.jpg

[PR]
# by darwin-movie | 2006-12-27 21:51 | Comments(0)
本日、ついに公開!
皆さま、大変お待たせいたしました。

『ダーウィンの悪夢』がついに本日より公開致します!

上映中、シネマライズで「レコメンドカード(割引特典付)」を配布致します。
映画をお勧めするメッセージを書きこんで、お友達やご家族にお渡し下さいませ。

映画を観る輪をどんどん拡げて下さいね!

ひとりでも多くの方にご覧頂けることを心から願っております。

それでは、皆さま、劇場でお待ちしております!
[PR]
# by darwin-movie | 2006-12-23 00:03 | Comments(0)
コラボレーション・フェア、始まりました!
a0092870_21494790.jpg


◆ FUR×the VERYBEST of OUT of ACTION
 映画と洋服&バッグのコラボレーション・フェアが始まっています。
 
 飛行機のイラストのバッグは、魚をイメージした薄いシフォンでくるまれた
 ユニークなデザインです。
 どのアイテムにもメッセージが溢れています。
 是非、お店に行ってみて下さいね。

 取り扱い:carlife中目黒店、渋谷パルコ店(シネマライズの目の前です!)、
       新宿ルミネ店、ほか全国セレクトショップにて。www.carlife.cc

 ◆只今、carlife渋谷パルコ店1Fにてスペシャルディスプレイが展開中!
 コラボレーション商品をお買上げの方にオリジナルグッズをプレゼント!(数量限定)
[PR]
# by darwin-movie | 2006-12-21 22:02 | Comments(1)
ナイルパーチのお料理をご紹介します!
映画に出てくる魚ナイルパーチは、「白身魚フライ」などによく使われていますが、
「ナイルパーチの○○」というお料理名で、メニューを出しているレストランがあります。

「LUXOR(ルクソール) 渋谷文化村通り店」にお邪魔してきました。
http://www.luxorbar.com/shibuya.shtm

写真にあるお料理は、「ナイルパーチ カスピ海ヨーグルトソース香味風味」(左前)、
「有機ブロッコリーとナイルパーチのコスバラ香味ソースがけ」(右奥)。

淡白な味の魚にソースが良くマッチしています。
ヨーグルトソースの方には、お好みでスパイス入りソルトを振ると、
さらに美味になりますよ。

是非試してみて下さい。

◆ヨーロッパでは、映画に衝撃を受けた観客が、
ナイルパーチをボイコットする事態が起きましたが、
映画が映し出す問題は、魚をボイコットすれば解決するような
単純なものではありません。
「魚のボイコットをするのではなく、武器や愚かな行為のボイコットをして下さい!」と
監督も繰り返し呼びかけています。

a0092870_2321085.jpg

[PR]
# by darwin-movie | 2006-12-20 23:09 | Comments(0)
シブヤ大学授業、盛況のうちに終了しました!
今日は、先日ご紹介した話題のNPO「シブヤ大学」での、『ダーウィンの悪夢』の授業日。

朝早くから、沢山の生徒さんが会場のライズXへかけつけて下さりました。

ありがとうございました。

先生をお引受け下さった田中優さんと勝俣誠さんは、映画を切り口にして、

私たちと世界の繋がりを、実例を交えながら、とても分かりやすくお話しして下さりました。

2時間の授業があっと言うまでした。

ご来場下さった皆さまが充実した時間を過ごされた事を願っております。

今日の授業で感じられたことを胸に、是非とも劇場へ映画を観にいらして下さいね。

a0092870_2231562.jpg

(↑勝俣誠さんです。)
[PR]
# by darwin-movie | 2006-12-16 20:20 | Comments(0)


監督・構成・撮影:フーベルト・
ザウパー
原題:Darwin's Nightmare
配給:ビターズ・エンド
宣伝:ムヴィオラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
最新のコメント
母親も親父も正真正銘の日..
by 隼人24歳 at 17:33
このサイトは俺、管理人K..
by 俺の実体験 at 11:47
高松宮記念の結果予想は出..
by 高松宮記念 at 14:40
真面目な恋愛をするには大..
by 大津 出会い at 18:21
特別だよ~
by 特別だよ~ at 13:23
ドピュってして!
by ドピュってして! at 12:31
ヤバイわこれ…未知との..
by 信じられない出会いだぜ! at 10:11
わりきろうよ
by わりきろうよ at 00:22
山形県でも
by 山形県でも at 09:59
サンプルあるよー
by サンプルあるよー at 23:04
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
新垣結衣 吉本新喜劇でポ..
from 芸能ニュースネタサイト
You are Part..
from フレッシュレスバーガーのつぶやき
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム